拍手返信小部屋







8月20日  凛サン

着てくれてありがとー・ω・
まさかのまさかです。そのまさかです。
そちらのサイトもしっかり拝見させて
頂ましたん@
ウッス!ガンバリマっす!



8月9日 御剣直 サン

遅くなってすまんね
これまたアバウトなひと言をありがとうございます(笑)
うん〜マジで!!




7月29日 12:12(とっても〜)のかた

ありがとうございます!
可愛いと思って頂けるのはとても嬉しいことです。
絵柄に定着がなく、見にくいかもしれませんが
どうぞ今後とも宜しくお願いします
頑張ります(・ω・)